【ユアサ トランクルーム】のご案内



ご案内させて頂きますのは、

【ユアサ商事 トランクルーム】

 

マンションの空いてるスペースにトランクルームがあると便利!

マンションの空きスペース問題が最近話題になっていますが
そのスペースにトランクルームを設置するマンションが増えています。

こちらの商品は現地組立のキット式になっているため施工が早く、
人件費も抑えるだけでなく、躯体を傷つけず、綺麗な状態を維持します。
また国内工場で大量生産ラインを利用しているので本体が低価格になっております。

扉がドアタイプとスライド扉タイプがあるので間口や用途に合わせた設置が可能です。

ご興味があるお客様は是非お問い合わせ下さい!!

担当:和泉 (03-3900-3018)

 

 

 

 

ユアサトランクルーム YTシリーズ

季節外れの衣類や冷暖房機器、スポーツ用品や替えのタイヤなど。
「いま使わないけれど捨てられない」「けれど収納する場所がない」
それを解決し、マンションの利便性をさらに高めるのがユアサのトランクルームです。

■マンションの空きスペースを収納スペースに
ユアサのトランクルームYTシリーズは、マンションのデッドスペースを利用した商品です。
 スペースに合わせた多彩なサイズ、間口や用途に合わせて扉のタイプもお選び頂けます。

■高品質の安心設計、なのに低価格
 国内の工場で生産されており、付属の80kgの重さにも耐えうる上部な設計です。
 各スペースの鍵はオプションでナンバーキーやカードーキーに変更可能。
 加重のかかる箇所にはスポット溶接がされており長期に渡っての負荷にも耐えうることができ、居住者様にも安心してご使用いただけます。
 また、国内での大量生産ラインにより高品質かつ低価格をも実現しております。

2017年11月30日